home
prev next

控えめ

天気が良いのは良いことだ。ダムが干上がるのを除いて。

この週末は、めずらしく計画していたことをほぼすべて達成したので気分が良い。はずなのだけど、何となく晴れないのは、他にもやりたいことがたくさんあるから。やりたいことができなくて気が沈む。きっと、おそらくは調子が良すぎるのだと思う。あれもこれもと考えてしまう。こういうときは自分をセーブして、あまり期待をかけないようにしておくのが良い。

と思いつつ、やはり何か釈然としないものが残る。煩悩あっての人生ですよ。

ナタリーたんからのメールで知りました。細野晴臣×コーネリアスの書き下ろし曲、格好いい。映画はともかく、サントラ買わなきゃ。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2917