home
prev next

夏空 吉祥寺 疾走

吉祥寺にて劇団、本谷有希子の「ファイナルファンタジックスーパーノーフラット」を観劇。二次元しか愛せない男とその男を取り巻く女たちの物語。なのだけど、彼女の持ち味だと思う、情念みたいなものが今ひとつ感じられなかったというか、さらりとドライな感じが、今ひとつ消化不良というか、味気なかった。天下一品食べに行ったら、長崎ちゃんぽんだったみたいな。いや、それはよくわからない。でも、長崎ちゃんぽんも美味しいよね。そういうことで、次回は年末に紀伊國屋ホールで。楽しみにしています。

ところで、開演が14:30だったのですが、目が覚めたら13:45。行くの止めようかと思いました。

劇団、本谷有希子「ファイナルファンタジックスーパーノーフラット」(吉祥寺シアター)
作・演出:本谷有希子
出演:高橋一生/笠木泉、吉本菜穂子、ノゾエ征爾、松浦和香子、高山のえみ、斉木茉菜/すほうれいこ

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2922