home
prev next

梅雨明けの前に

梅雨明けかと思ったら予想外の荒天で波乱の月末にポップな拾いもの5つ。祝・サーバ増強アカウント大解放ということでニコニコ動画から拾っております。朝食の代わりに。ランチのおかずに。夜のお伴に。そして僕らに光を。暑い夏を。

#1〜3は、一部で有名なカプセル×ジブリのSF三部作。この頃のカプセルがいちばんいいな!と懐古趣味に非難囂々でも軽やかに云い切りたいと思う。#4は、音ゲーの音源をマッシュアップしたもの。未だにマッシュアップと聞くと、頭にマッシュポテトが浮かぶのは私だけではないはず。#5は、敬愛するシンバルズの中で最も好きな曲を紛れ込ませてみた。でもいい曲なので最後まで聴いていただきたいと切に願う。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


画像の中に見える文字を入力してください。


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2949