home
prev next

低温心音

ここ数日、夏風邪なのかなんなのか体表面から熱が逃げていくような放熱感があってぐったりしています。冷房病とやらでしょうか。諦めて、このままこの連休はぐったりし通そうと思います。ぐったり天国。

週末というと、今年はよく芝居を観ていますが、そろそろ絞っていかないと観きれなくなってきたというか、ほかのこともやりたいしね、というステージに移行してきた感があります。なので、近場の劇場だけに抑えておこうかとも思うのですが、でも初めて行く街を歩くのも楽しいしなあ。あれ、楽しいならいいのか。今年後半に観たい芝居リスト。7月、劇団ダンダンブエノ(青山)、8月、拙者ムニエル(下北沢)、はえぎわ(下北沢)、PATHOS PACK(中野)、9月、トムプロジェクト(下北沢)、劇団宝船(下北沢)、動物電気(下北沢)、10月、ペンギンプルペイルパイルズ(吉祥寺)、12月、ナイロン100℃(下北沢)、マンションマンション(下北沢)、劇団、本谷有希子(新宿)。あと、このほかにも行きたいと思うものがいくつか。固有名詞ばかり書くのはあまり面白くないと思いつつ書きました。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2937