home
prev next

疾走とか雑感とか

「このままではいけない!」
そう心の中で叫びながら商店街を疾走し、坂を登り切った丘の上で振り返ると、谷間の小さな街が眼下に広がっているであった。
「食べ過ぎはよくない」
「いくら夏バテしないからといって節操というものが必要であろう」
「悔い改めよ」

ザ・ブリリアント・グリーンの新譜はびっくりするくらい普通で驚いた(どっちだ)。まるで休止期間などなかったかのよう。ちなみにこれは褒めています。嶺川貴子の "Spin Spider Spin" はいい曲だなあと思った。99年の曲。世間では朝青龍が話題のようですが(微妙に遅い)、石野卓球の "Mongol, Kangaroo" はいい曲です。モンゴルってだけで連想しました。スパゲティバビューン!の ”Race U.K. (ヘーゼル・ナッツ・チョコレート・リミックス版)" の中間部に挿入されているフレーズにもの凄くノスタルジーを感じるのだけど、それが何なのか思い出せないので誰か教えてください。

そんな夏最後の休日。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2974

疾走とか雑感とかスパゲティバビューン!の ”Race UK (ヘーゼル・ナッツ・チョコレート・リミックス版)" の中間部に挿入されているフレーズにもの凄く...