home
prev next

綿密なる支度

方方からの評判を聞きつけて「松ヶ根乱射事件」を観る。うまい。面白い。もうあの一点に尽きるんじゃないだろうか。それが素晴らしい。いいなあ、それだけでいい。むしろそれだけでいて欲しい。

まったく関係ない話。巷を騒がせる iPod touch の Windows 日本語版でテストしてませんでした疑惑ですが、見事に被害に直面しております。Mac 環境が 10.3.9 な私としては、当面は Windows に繋いで遊ぼうと画策していたところ、その希望を邪魔された形となっており、憤懣やるかたない思いでいっぱいです。アップルストアに行ったり、ビスタさんに英語言語パックを導入してみたりと色色なことをさせていただいており、結果としてメイン環境が英語ネイティブさんになりました。ハロー。でも、タッチスクリーンな Safari すごい。評判の悪い、英語モード時の日本語フォントも悪くない。正直、16GB では同期が面倒なので、音楽プレーヤとしてはどうでもいい気分です。トータルで云うと、なかなか楽しい。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2995