home
prev next

不眠症

外出しづらい用事があったので、「三女の食欲」と「乱暴と待機」と「ゲームセンターCX」と「sakusaku」を観る。どれも観たことのあるもの。まだ観ていないDVDは観たくなるまで観ない。今いちばん人に見せたいDVDは佐久間ダムDVDです。今なら余計な蘊蓄も付いてきて程よく迷惑だと思います。

ずっとスリープすることができず、それどころかシャットダウンすら失敗するという、我が家のビスタさん。一念発起して診てあげたら、ちゃんと眠れるようになりました。面倒くさがらずにちゃんと向き合ってあげればよかったと思います。これからは安心して眠ってください。おやすみなさい。

嘘ばかり書き綴りたいなあと思い、時間を見つけては嘘ばかり書き綴っていたりします。誰も見られませんけど。こう書くと怖いな。デスノートぢゃないです。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2991