home
prev next

内容のない話

さあ金曜日になってしまったが、今週は早かった。これからもっと加速するのだろう。あーあ、と思いつつも、まあいいか、という感じで今日も明日も緩やかに過ごしていきたい。こんなことを書いていますが、落ち込んでいるわけではなくて、書くことがないのでただ思いつくままに書いているだけという、これってブログ中毒ですか? 中毒でも数独でもいいのですが、森博嗣の「キラレ×キラレ」を読了。どんどん純粋理想世界に向かっているような気がする。この場合の理想とは森博嗣の理想というか、つまりは軽くて短くてありふれた中のリアリティみたいなもの。これを読んで面白いと思う人は、初期の作品は合わないかも知れないし、初期が好きな人はこれは気に入らないかも知れない。僕はどちらも好きで、どちらも面白いと思う。つまり、好きっていうのはそういうことだ。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2989