home
prev next

腐れ道

台風の日は、家に籠もって台風特番など眺めながら、過ごすのが楽しい。と思いつつ、早めに寝てしまい、気がついたら台風は通り過ぎていた。

ポチっとなしてしまった iPod touch。よくよく考えてみると Wi-Fi だけだからどこでもオンラインというわけにはいかないし、iPhone に存在したメールやマップなどのアプリもない。そもそも 16GB じゃ心許ない。諸賢もそんなネガティブな事柄が頭をよぎるかも知れない。しかし、そんなものは買ってから心配すればいい。それが腐れガジェットマニアの道というものだ。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


画像の中に見える文字を入力してください。


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2984