home
prev next

9月のレコード

この前、タワレコで買った 2 枚がとてもよかった。Q;indivi は相変わらずスマート。でも、前のと曲被ってるよね、と思ったら前作は e.p. だったのか。Weekenders は、タワレコ新宿店のポップによると乙女ハウスらしい。どんなだ乙女ハウス。てっきり乙女が4つ打ちするイメージを(どんなイメージだ)抱いてしまうが、それはさておきこちらも良盤。FreeTEMPO 的だな、と思ったら同じレーベルか。仙台発。あと今日帰り掛けに渋谷のツタヤで買ったコルテモニカの新譜を今聴きながら書いていますが、これもいい感じ。前作と比べるといい意味でフツウになったような。あ、キリンジの今月の配信は久々の兄作ですよ。

ところで、Q;indivi って以前は Q.,indivi という表記だったような。あと、アマゾンでは CD+DVD とありますが、CD 2 枚組です。さて、では菊地氏のラジオ最終回を聴きますか。

comment

Michael Kors BAgs
Cheap Michael Kors Bags

Cheap Michael Kors Bags 14-09-20 Sat 00:16
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/2996