home
prev next

FABRICA

前に DVD で観た FABRICA [10.0.1] の次回公演 [12.0.1] を観劇。純粋に面白かった。とくにひねりがあるわけでもなく、カタルシスがあるわけでも、技巧的でもないけれど、面白かった。そして満足。ペニーはいいね。がんばれ、ペニー。それと、公演のチラシが豪華で驚いた。人物相関図とか付いてくるし、おまけに出演者全員のトレーディングカードっぽいものまで付いてきて、お金あるなぁとピュアに思いました。あと、アンケートが QRコード で携帯電話オンリーというのに何故だかどきどきしてみたりして。

FABRICA [12.0.1] (シアタートップス)
脚本:高井浩子
演出:本広克行
出演:石原竜也、井端珠里、近江谷太朗、川田希、斎藤ナツ子、中野英樹、橋爪遼、本多力、本間剛、峯村リエ、ムロツヨシ

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


画像の中に見える文字を入力してください。


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/3012