home
prev next

本日の音楽話

Ex Machina O.S.T.の細野晴臣+コーネリアスが格好いい。この O.S.T.、レイハラカミ、テイ・トウワ、HASYMO、m-flo と今日は祭か!という顔ぶれで、O.S.T. としてのまとまりのなさが素敵。残念ながら、肝心の映画にはあまり心惹かれないのだけど。それと、前にやっていた冨田恵一主宰のオーディションの結果として、「一角獣と処女」という曲が配信スタート。久々に聴いた冨田ラボはやっぱり冨田ラボだった。アルバムはまだかな。EMI なので DRM フリーの 256kbps。

ところで、また菊地氏のラジオが始まるみたいで楽しみ。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


画像の中に見える文字を入力してください。


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/3016