home
prev next

豊かな闇

「わが闇」再度観劇。二回目であり、決して安くはないしでどうしようかと思ったけれど、観て良かった。むしろ二度観たことで良さがじわりと理解できた。もう少し時間を置いてみないと確実ではないが、今年いちばんだったと思う。人が丹精を凝らして作ったものは、観るにしても、使うにしても実に気持ちがよい。それがよくわかる作品。そして、どんなものであっても、ものを作る環境に身を置いていたいと改めて思ったりした。

今日は階段席 (座布団) まで満席。カーテンコールはダブルだったけど、個人的にはトリプル。ケラ氏も登場。東京公演はいよいよ30日まで。絶対はないが、観て損はない。

ナイロン100℃「わが闇」 (本多劇場)
作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演:犬山イヌコ、みのすけ、峯村リエ、三宅弘城、大倉孝二、松永玲子、長田奈麻、廣川三憲、喜安浩平、吉増裕士、皆戸麻衣/岡田義徳、坂井真紀、長谷川朝晴

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/3062