home
prev next

街はイルミネーションとか云って

ちょっと前から東京タワーの展望台にへんてこなマークが出現している。なんだろって思いつつ放置していたのだけど、先ほど思い立って調べてみたらクリスマスに合わせたハートマークだそうな。ぺちゃんこなハートだこと。しかも 3 年前からやっているのか。へー。

先週末から始まったナイロン100℃ 久々の完全新作「わが闇」が軒並み高評価の模様。年末にして今年最高の作品に出会えるとしたらとてもうれしい。ちなみに現時点でのベスト 3 は「犬は鎖につなぐべからず」「最愛」「ゆらめき」。ついでに次点は「ゼブラ」「生きてるものはいないのか」「冬のユリゲラー」。なお、冬のユリゲラーを観た頃は低調だったようです。まあいろいろあります。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/3049