home
prev next

高速回転キューブ

午前中、所用で新宿に出掛け、そのまま歩いて帰る。何度か同じコースを歩いているのでぜひ違うルートを開拓したい。早い時間なら明治神宮の中を通るコースがよいかも。

一旦帰宅してから、クロムモリブデンの「スチュワーデスデス」を観劇。駅前劇場。先月に比べると今月は小振りなところばかりでなんだかとても落ち着く。小劇場ラブ。どこに座っても舞台は目の前だしなー。それで中身の話。全体にポップな演出とその割になかなかどうしてしっかりとしたストーリーは好みだった。途中でたびたび茶々が入るので、流れが中断されてしまい結果としてストーリー性は希薄になるのだけど、それも含めて悪くない。役者もみんな好演。そういえば見送った前作「マトリョーシカ地獄」の評判がよくて悔しい思いをしていたので、これでリベンジ成功。チラシって大事だな、と思う。

クロムモリブデン「スチュワーデスデス」 (駅前劇場)
作・演出:青木秀樹
出演:森下亮、久保貫太郎、板倉チヒロ、板橋薔薇之介、金沢涼恵、奥田ワレタ、葛木英、渡邉とかげ

comment

df
Michael Kors Handbags Sale

Michael Kors Handbags Sale 14-09-20 Sat 20:32

I love coach bags my beautiful bag. im glad ordered it at that price. muah!
Cheap Michael Kors Bags

Cheap Michael Kors Bags 14-09-24 Wed 18:26
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/3071