home
prev next

ある事情に関する観測

何やかやで今月は5本観ましたが、先月に比べれば半減です。来月は2本なので、順調に減っていきます。ここまでは予定通り。禁断症状を持つ患者のリハビリテーションのようなプログラムです。しかし問題なのは2月は現時点における予定であり、3月はすでに5本の予定があるということ。つまりはたまたまの偶然であり、そして偶然というよりは自らの意思による必然的な帰結と云える。文体が変化するのは最早どうでもよいとして、なるべく新しいもの、これは自分にとってという意味なのだけど、そういうものをたまたまこの分野で探しているに過ぎないので、そのうち飽きるのではないかと思います。あ、戻った。もし飽きがこなければそれはそれで楽しいので、どう転んでも大きな問題はないという楽観的観測をしながらてくてくと歩いているところであります。まったく関係ないことも最早どうでもよいのですが、チチヤス冬ヨーグルトはおいしい。そしてスウィングガールズに江口のりこが出ているのに気がつきました。

[photo] チチヤス冬ヨーグルト

comment

If I were a Teenage Mutant Ninja Turtle, now I'd say "Kowabgnua, dude!"

Mohammed 12-08-08 Wed 06:15

7DuNp0 pchumexogruq

bmklxqgqx 12-08-08 Wed 21:21

zpf6wc qmfcvjqhtuhl

qqrembjmqug 12-08-09 Thu 09:30
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/3086

コンビニで発見した 冬っぽい ちょっとリッチな チチヤスヨーグルト♪ チチヤス冬ヨーグルト パッケージを見てイメージしたとおり まろやかで濃厚な甘...