home
prev next

シロクロ

長期休暇が取りたいなーと思い思い立って出掛けてみようかしら。どこへ? どこだろう。遠くへ。遠く。川が流れていて遠くに山が見えて歩いて海へ行く。本を読む。誰もいない。誰かがいる。誰だろう。気にしない。気にしない? 気にしない。本を読む。歩く。コーラを飲む。欠伸をする。眠い。本を読む。やめる。ひと眠りする。時が過ぎる。目が覚める。まだ明るい。気分がよい。遠くを見る。歩き出す。歩く。歩く。歩く。そして気がつくと自分の部屋に居るのだ。というさらにくだらないことをもっとたくさん書いていきたい。そして今いちばん思うことは、世間では中田ヤスタカはパフュームのひとなんだ、ということ。いちばんというのは嘘です。

文脈無視のオマケ。

森永ダースのCM撮影がローマに決定。スッチャーデスさんボンジョルノ!飛行機乗ってワイン飲んでダース食って寝る。ところがローマではスペイン階段が工事中で撮影は中止!がーっかりしたからホテル帰ってダース食ってあー眠い...寝てました、ほんと。オレなーにやってんだろってな気分も吹っ飛ぶ森永ダース!の提供でお送りしました。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/3073