home
prev next

金曜日の回顧

もうここしばらくの間ずっと眠たい。眠たいけれど、いろいろとやりたいこともあったり、考えたいこともあったりで眠っていない。眠っていないといっても眠ってはいます。どっちだよ。まあとにかく、なので大丈夫です。大丈夫というかわりと楽しい。そして、いろいろと後悔。後悔するのはなかなか辛かったりもしますが、同時に甘かったりもしますね。だから、後悔してその刹那の快楽に浸りつつ、その直後には離脱して反省に変え、そして別の場所へと動くのがなかなかに程よい足取りだったりするのだと思います。相変わらずよくわからないことを書いていますが、ぼんやりと読めば、おぼろげながら意味がわかると思います。ということも含めてわからないと思います。わからない方がたぶん平和です。ではまた。

昨年の渋谷オーチャードホール、菊地成孔とペペ・トルメント・アスカラールのコンサート音源がオンエア中。というかいま、サーバトラブルで中断してますが。

comment

Online
Cheap Michael Kors

Cheap Michael Kors 14-09-19 Fri 00:16

Very well coach bags written, gives ton of information. Understandable
Cheap Michael Kors

Cheap Michael Kors 14-09-24 Wed 20:53
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/3083