home
prev next

抑制する金曜日

そう云えばキリンジの11曲入りシングルを買っていなかった。アマゾンは1〜2週間待ちとか云っているし困った。いや聴いている時間がないので実はそれほど困ってはいるわけではない。どっちだ。けど、手に入るはずなのに手に入れられないというのは何とも落ち着かない。手に入れて早く落ち着きたい。落ち着いてしまってうっかりしばらく聴かずに放置することも間間あるけどそれでも構わない。この執着は何なのだろうと気にすることも考えたこともあまりありません。欲しいのだから欲しい。まあ週末にでも買おうかね。週末といえば、ポツドールと双数姉妹のチケットを買おうかと思案中。思案している時点で実際のところ心は決まっているわけだけど、ちょっと買い物し過ぎなので抑制したい。禁欲。でも、本谷有希子の小説も買うしねえ。楽しみなことがちょっとしたことで負担に変わったりするのが面白い。その逆もあるから、まあそのへんは上手くコントロールしてねらいを付けてやっていくわけです。そのへんは結構うまい。

comment

Online
Michael Kors Cheap

Michael Kors Cheap 14-09-18 Thu 22:05
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/3101