home
prev next

決別と構築あるいは余裕

週末に買おうかしらと思っていたキリンジさんは出社前に買ってしまったので、週末はとくに何もしないで過ごしたい。だって疲れたんだもの。何もしない休日。ああ、なんて贅沢。自宅に軟禁されてもさほどストレスなく暮らせると思う。そう云えば先日、Mac環境を一新して、Windowsさんとさよならしました。正確にはMacさんの中で余暇を過ごしてもらってる訳ですが、まあそんな感じなのでこのブログはMac Safariで見るとよいと思います。それ以外は知りません。ブラウザ検証とか面倒なんだもん。IEとかで見られなかったら諦めてください。大抵はくだらないことしか書いていないので気にしないで大丈夫です。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/3102