home
prev next

雑文する日常の邂逅

録画しておいた「いいとも」を見る。ほう、タモリはもう歌わないんだ。いいとも青年隊的な青年(いまなんて呼ぶのかは知らない)にだけ歌わせておいて、自分は歌わないとはなんたる大御所。まあ大御所なので文句はない。ということで、ケラリーノ・サンドロヴィッチのとこだけを見て消す。月曜日は犬山さんか。久しぶりにテレビを見ると、懐かしいというか、こういう世界もあって、そしてそれは自分とは関係なく続いているのだなあ、と思う。思うだけで特にそれ以上でも以下でもないのだけど。

買ったもののあまり使っていなかった、iWorkのPagesを使ってみる。ほほう。まだ全然よくわからないけど、インテリジェント的な機能はWordよりは直感的でわかりやすい。軽文書に向いているのではないか。軽文書が何かということについてはまたいずれ。

comment

df
Michael Kors Handbags Sale

Michael Kors Handbags Sale 14-09-21 Sun 00:28

Michael Kors bags beautiful, love it

Cheap Michael Kors 14-09-26 Fri 16:18
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/3125