home
prev next

アコーディオンビニル

先日のコーネリさんのライブであまりの物販エリアの混雑に即座に回避を決断してしまう程度に歳を取ったと自覚している訳ですが、物販パンフを見ていたら、2002年のツアーで発売された「I LOVE LOVE / I HATE HATE」の5インチ盤が欲しくなったので、なんとか手に入らないかなーと思って探していたら、HMVで買える模様。とりあえず入手してデジタル化しました。便利で素敵な世の中です。

レビューの「CDサイズのアナログなので、いつでも何処でも持ち運べます。」ってあたりが仄かに面白い。そんなに持ち歩くのか。

以下は東京国際フォーラムでのULTIMATEなオープニング。紛れもなくULTIMATEですがライティングミスが見どころです。嘘。ちなみに当日、撮影、録音はOKでした。録画がOKなのかについては不明。

comment

Online
Michael Kors Bags Sale

Michael Kors Bags Sale 14-09-19 Fri 21:12

They did great Job helping me find out what happened to my coach bags .
Cheap Michael Kors Bags

Cheap Michael Kors Bags 14-09-24 Wed 18:22
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/3135