home
prev next

平日5日間に渡る日常の記録

久々に休暇を取る。思い返せば、一昨年のダム旅行以来。そんなこともありましたな。

午前中、千代田線で乃木坂に出て、外苑東通りをてくてくと歩いて六本木の奥まったところにあるお店でランチ。めずらしく文化的な話題に調子に乗って話し過ぎる。たまにそういうことがある。

昼過ぎ。いつ振りだったかで家族が集合してWiiで遊ぶ。Wiiって良くできてるね。と再確認。素晴らしいデザインだと思う。

前々から行きたかった大宮の鉄道博物館に行く。前身となる交通博物館と比べると、相当に広い。ぐーんと広い。天井が高い。そして面白い。これはマニアじゃなくても楽しめると思いますぞ。ただし、何回も行こうと思うかどうかは別。ちなみに僕はまた行きたいです!

双数姉妹の「やや無情...」を観る。はじめ、リズムが合わず、ああダメかなあ、と思うも中盤から持ち直してリズムが合い始める。でもちょっと強引というか、ずるいような気もする。あと浅田さんはかわいい。

ポツドールの「顔よ」を観る。いいすね、いいすよ。力強い。あと、内田さんはかわいい。いまのところ今年イチ。

休みだからと自炊多めで過ごす。チキンのハニーマスタードソテーは美味しいのでみんなも作ると良いと思います。

双数姉妹「やや無情...」 (シアタートップス)
作・演出:小池竹見
出演:佐藤拓之、小林至、五味祐司、中村靖、青戸昭憲、熊懐大介、鰻家喜平治、宮田慎一郎、河野直樹、井上貴子、吉田麻起子、辻沢綾香、浅田よりこ、中村彰男(文学座)

ポツドール「顔よ」 (本多劇場)
作・演出:三浦大輔
出演:米村亮太朗、古澤裕介、井上幸太郎、脇坂圭一郎、岩瀬亮、横山宗和、後藤剛範、白神美央、内田慈、松村翔子、片倉わき、新田めぐみ、安藤聖

comment

Online
Cheap Michael Kors

Cheap Michael Kors 14-09-19 Fri 01:26

They did great Job helping me find out what happened to my coach bags .
Cheap Michael Kors

Cheap Michael Kors 14-09-24 Wed 21:15

Michael Kors bags1 Received quickly. & it came with dusting bag :) love it.

Cheap Michael Kors Bags 14-09-27 Sat 07:09
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/3136

今年最後の観劇は二本立て。昼はスズナリで冨士山アネットを観る。冨士山アネット初見...