home
prev next

露ながるる梅雨

知らない間に梅雨入りだなんて困ったなあ、というほど困ることもなく、雨は雨で良いもので、そぼ降る雨と満潮どきの隅田川の黒々とした逆流などはとても神々しい眺めだと思う。靴が濡れるだとか、洗濯物が乾かないだとか、じめじめするということなんかは、まあそれとして、うだるような悪意と熱意に満ちた夏を前に、梅雨という時期はなかなかに楽しい時期なんじゃないかと思うので、傘を差して散歩したりすることをおすすめしたい。きっと街のそこかしこにちょっとした面白みみたいなことが見つかったりするはず。なお、僕は年中インドア派なので外出は遠慮します。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/3157