home
prev next

南下して北上

午前中に贈り物が届いたので、浮き浮きしながら身につけて出掛ける。

三軒茶屋で The Shampoo Hat 初観劇。真木よう子主演のテレビ版との比較でいうと、劇場版の方が長いということもあって、いくつかのエピソードが追加されていて膨らませようとしているのだけど、それらは本筋とはあまり関係ない感じではある。別に本筋と関係のないエピソードが不要ということでない。ただあんまり必然性はなかったかな、というところ。あと、タイトルになっている「ドライブ」のシーンがあまり強調されている訳でもなくて、それは演出なのかも知れないけど、もうちょっと描かれていてもいいかも知れないなーと思った。坂井真紀熱演。本当に良い役者になりましたな。って昔から追ってた訳ではないけど。ラスト手前の「メール」にまつわるシーンなんかとても良かった。

ところで相変わらずここのベンチみたいなシートは座りづらい。劇場自体は良いところなんだけど。その後、実家に移動して友だちとご飯。初めての場所ではないはずなのに連絡が入るたびにどんどん遠ざかっていく友だちをメールで遠隔操作したりしながらたらふく食べて帰宅。暑い。

The Shampoo Hat「立川ドライブ」 (シアタートラム)
作・演出:赤堀雅秋
出演:坂井真紀、萩原利映、野中隆光、日比大介、児玉貴志、多門勝、黒田大輔、滝沢恵、吉牟田眞奈、梨木智香、長尾長幸、赤堀雅秋

comment

Sale
Cheap Michael Kors

Cheap Michael Kors 14-09-19 Fri 00:29

df
Michael Kors Sale

Michael Kors Sale 14-09-21 Sun 03:40

Michael Kors bags1 Received quickly. & it came with dusting bag :) love it.

Cheap Michael Kors Bags 14-09-26 Fri 20:02
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/3162