home
prev next

アフタースクール

歌舞伎町のジョイシネマにて「アフタースクール」を観る。こういう作品大好き。面白い。「キサラギ」もそうだったけど、2ch とかを覗いて答え合わせとかをしているのを見るのも楽しい。気づかなかった仕掛けを目ざとく見つけている人とか整合について批判する人とか、そういう平和な掛け合いをぼーっと眺める。個人的には、面白ければそれでいいじゃないですか的作品だと思うし、そのカテゴリにおいて出色の出来映えだと思う。

ほかの映画でもよくあることだけど、コンスタントに小劇場の役者が出ているのも、なんていうかニタっとしてしまう。僅かな登場時間で見分けがついてしまうあたりに重度だなあ、と思います。

映画「アフタースクール」
監督・脚本:内田けんじ
出演:大泉洋、佐々木蔵之介、堺雅人、田畑智子、常盤貴子、北見敏之、山本圭、伊武雅刀/ムロツヨシ、中山祐一朗、村岡希美、安澤千草、辻修 ほか

comment

Michael Kors BAgs
Cheap Michael Kors

Cheap Michael Kors 14-09-20 Sat 01:05

Michael Kors bags not too big and not too small love it!

Cheap Michael Kors Bags 14-09-27 Sat 08:05
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/3163