home
prev next

近況

とても計画通りに進んでいることとか、想像を越えて計画から離脱していく現実だったりが交錯して、それなりに疲弊していますが、まあそれはそれとして歩を進めている昨今です。

最早、観劇ブログと成り果てている当ブログですが、気が向いたことを書く、という趣旨からして、気が向いたことが差し当たってそのくらいしかない、と思っていただいて大きくは間違っていません。一応、会社勤めの身なので、仕事に関して思うことはありますが、仕事のことは基本的に書かないことにしているので、冒頭のような持って回ったことしか書けません。こんなの書いてもネガティブで面白くないので、書き直そうかと思ったけれど、面倒なのでそのまま進みます。

といっても特に書くことは思いつかないのですが、そうねえ・・・、アイフォーンことiPhoneについていろいろと考えを巡らせていて、思ったより月額費用が安かったねえ、でも電話じゃないよね、みたいなことだとか、CD買わない周期に入ってきたなあとか、でもスチャダラの「ライツカメラアクション」はいい曲だよね、あるいは次々と読みたい本が増えてきて途方に暮れていたり、予想を下回ると評判の副都心線を意味もなく使ってみたり、とそんな感じで毎日を過ごしています。あと演劇絡みだと、大好きな劇団宝船の先行が取れてよかったなあ、ナイロン100℃の先行も取れるといいなあ、ペガモ星人の襲来は予約のトラブルがあったけど、ちゃんと取れたらいいなあ、とかチケットの確保に奔走しています。全部ネット上で、ですが。

あすは久しぶりにタワレコに偵察に行こうかな、と思いつつ、これから「大文字納涼天狗合戦」を読もうと思います。みなさまもじめじめとした天気の下、体調など崩されないようご自愛されつつ、適度に楽しまれますように。

comment

Sale
Cheap Michaheal Kors Bags

Cheap Michaheal Kors Bags 14-09-19 Fri 03:21

Very well coach bags written, gives ton of information. Understandable
Cheap Michael Kors Purses

Cheap Michael Kors Purses 14-09-24 Wed 19:01

Michael Kors bags is very well made and get many inquireys and compliments

Cheap Michael Kors Bags 14-09-27 Sat 19:48
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/3168