home
prev next

夏の勃興

いよいよ暑さはその片鱗を見せはじめ、うんざりとする季節が到来です。こんなときは80日間くらい休みを取って南の島といわず、水の流るる場所でうんざりしながらぼんやりと何かを眺めていたいと思います。暑いの嫌い。でも嫌いは好きの裏返しということで、こんなに嫌いなのだからきっと大好きなんだと思い込もうとしたものの、やっぱり嫌いでした。秋が来て冬が来ないかな。

ナイロン100℃のチケットを無事確保。意外とすんなり取れてひと安心。あすの先行予約は開始時間に某所で軟禁されている予定なのでよかった。心置きなく監禁されようぞ。

comment

Michael Kors BAgs
Cheap Michaheal Kors Bags

Cheap Michaheal Kors Bags 14-09-19 Fri 08:09

Beautiful Wallet everyone love Michael Kors bags it and asks where get it.

Cheap Michael Kors 14-09-26 Fri 17:13
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/3171