home
prev next

青山から新宿

青山にて双数姉妹の「サナギネ」を観る。2002年の再演。舞台を半分に仕切って同時進行する幼生サイドと成体サイドの2つの芝居が後半に融合する。幼生サイドで観たのだけど、融合時の向こうサイドの話の解釈にやや難儀したものの、仕掛けも話も好みで面白い。あと浅田さんはかわいい。

暑いのに、疲れているのに、何となく表参道から明治通りを新宿まで歩く。久しぶりにタワレコ詣でをするも、疲労のせいか、興味が薄れているせいか、あまりピンと来るものは見つからず。買おうかどうか迷っていた相対性理論を折角なので買う。何が折角なのかは聞かないでいただきたい。LOVEずっきゅん。

巨大化して帰ってきたピカデリー内にオープンしていたMUJIに寄ったりしているうちに時間になったので、クロムモリブデンの「血が出て幸せ」を観る。すごく良かった。アグレッシブでスタイリッシュ。この方向性の芝居をこれまでいくつか観た気がするけれど、面白い反面、いつも同居していた空回りしている感がほとんどなく、完成の領域に。いやまだ完成はしていないけど、完成しても困るけど、とにかくとても良い感じ。なので11月の次回公演も迷わず予約。楽しみ。

双数姉妹「サナギネ」 (青山円形劇場)
作・演出:小池竹見
出演:<幼生サイド>浅田よりこ、いけだしん、井上貴子、大倉マヤ、五味祐司、宮田慎一郎、熊懐大介、河野直樹、辻沢綾香、佐藤拓之/<成体サイド>今林久弥、神農幸、吉田麻起子、中村靖、青戸昭憲、辻沢綾香、田中桂子、苅部園子、小林至

クロムモリブデン「血が出て幸せ」 (シアタートップス)
作・演出:青木秀樹
出演:森下亮、金沢涼恵、板倉チヒロ、奥田ワレタ、木村美月、久保貫太郎、渡邉とかげ、板橋薔薇之介、伊東沙保

comment

Sale
Cheap Michael Kors

Cheap Michael Kors 14-09-18 Thu 17:43

coach bags1 Love it! Love it! love it! So happy that purchased this bag.
Cheap Michael Kors Purses

Cheap Michael Kors Purses 14-09-24 Wed 18:16
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/3183

今年最後の観劇は二本立て。昼はスズナリで冨士山アネットを観る。冨士山アネット初見...