home
prev next

葡萄

ちょっと前に久しぶりに風邪を引いたので、これ幸いとDVDばかり観ていた。「笑う超人」とか「クローバーフィールド」とか「ゲームセンターCX」とか。そして相変わらずクローバーフィールドに酔い、気持ち悪くなったので、さらに寝込んだりしていたら、芝居的なイベントと音楽的なイベントを欠席する羽目になり、ちょっと落ち込む。というのはもう過去の話で、今日はスズナリでTHE SHAMPOO HATの「葡萄」を観る。面白い。ある種の期待を裏切られ続け、居心地の悪さと良さが共存する。こう持ってくるか!と膝を打つ。打たないけど。90分という上演時間もとても良い。そのあと近所の定食屋で煮込みハンバーグを食べてから家路に就いたのでした。

THE SHAMPOO HAT「葡萄」 (ザ・スズナリ)
作・演出:赤堀雅秋
出演:野中隆光、池谷のぶえ、那須佐代子、日比大介、黒田大輔、吉牟田眞奈、梨木智香、いせゆみこ、長尾長幸、多門勝、赤堀雅秋

comment

ゲームセンターCX、面白いよね。昔のゲームはほとんどやったことのない私でも楽しめました。

nami 08-09-22 Mon 13:13

おもしろすなあ。12月にあたらしいの出ますよ。

kentas 08-09-23 Tue 04:50

Michael Kors BAgs
Cheap Michael Kors

Cheap Michael Kors 14-09-19 Fri 18:32

Michael Kors bags1 Received quickly. & it came with dusting bag :) love it.

Cheap Michael Kors Handbags 14-09-27 Sat 16:07
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/3215

今年最後の観劇は二本立て。昼はスズナリで冨士山アネットを観る。冨士山アネット初見...