home
prev next

あれやこれや

棚を眺めていたら目に付いたのでセンチメンタル・バスを掛けてみる。懐かしい。騒がしい。「サイクリングビート330」とか「Sunny Day Sunday」とか「マニアック問題」とか。いい曲ばかりでいいね。音楽懐古し始めたらもう歳だなあ、と思うけれど、まあそれもいいじゃない。いい音楽たくさん知ってるもの。これからもいい音楽聴いていくもの。

週刊真木よう子の公式本が濃密で読み疲れる。そしてもう一度番組を見直したくなる。思うだけでなかなか見直したりはしないのだけど、そう思わせるだけの良い内容。

昨晩ぶつけた足の小指が未だに痛い。折れているのかしら。

パンク侍、斬られて候」の先行予約的なお知らせを各処で見かけるので取ってみた。そろそろ2009年のこともぼちぼちと考えていかないといけない。

comment

That's the best asnewr of all time! JMHO

Chuckles 12-10-21 Sun 12:12
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/3224