home
prev next

リトルモアで岩井秀人

夜、リトルモア地下で岩井秀人。と揃えたところで、本日はハイバイ特別追加公演を観る。稽古はしないと言っていたけど、3時間だけしたらしい今夜限りの似非配役による2本立て公演。でも思ったよりはちゃんとしてて、役者ってすごいね、と思ったり、でももっとぐだぐだになった方が面白かったかなあという感じで、たぶん今日来ていた人の多くはそんな感じだったようで、変な間ができたりして不穏な空気が流れると、クスクス笑いが漏れる展開に。それにしても篠田さんのフリーダムな感じがとてもよろしゅうございました。ハイバイ、次回の本公演は来年6月。あと、岩井さんは来春、フェスティバル/トーキョーの「火の顔」にも出演予定。ってかなりの熱の入れようですね。うふふ。

ハイバイ「オムニ出す」 (リトルモア地下)
<落語> 男の旅 -なつこ編-
作・演出:岩井秀人
出演:岩井秀人、坂口辰平、夏目慎也、師岡広明、石澤彩美
<いつもの> ヒッキー・カンクーントルネード
作・演出:岩井秀人
出演:篠田千明、岩井秀人、坂口辰平、平原テツ、川田希

comment

Michael Kors BAgs
Cheap Michaheal Kors Bags

Cheap Michaheal Kors Bags 14-09-19 Fri 04:15
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/3239