home
prev next

年の瀬の週末

大掃除を兼ねて、台所まわりをごしごしと磨き、溜め込んださまざまないつか使うかも知れないモノたちを断腸の思いで、ではなく即断してどさっと捨てる。もうかなり捨てる。かなり身軽になった。ついでに持ちすぎているカードを5枚ほど解約する。覚悟を決めて次々にオペレータと話をしてぐったり。電話は苦手なので消耗するのだ。

というようなことと前後して、三軒茶屋まで歩いて芝居を観に行く。そういえば芝居は久々で3週間振り。来年は落語と芝居にどう折り合いをつけるかが当面の大きな課題である。で、「あれから」。前評判が良いようで、でも、そういうのはあまり僕にとっては参考にならないので、心して望んだら、ふつうに良かった。これは褒め言葉。真っ当に良い。ケラリーノ・サンドロヴィッチらしい、ギャグとエロとシリアスがどれもどぎつくない程度に過剰に詰まっていて、とても後味が良くて、年末に観る芝居としてとてもサービスのある仕上がりになっていると思う。当日券もあるようなので(たぶん)、時間の合う方は観に行ってはいかがでしょうか。来週末まで世田谷は三軒茶屋にて。

KERA MAP #005「あれから」 (世田谷パブリックシアター)
作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演:余貴美子、高橋ひとみ、萩原聖人、岩佐真悠子、柄本佑、金子勇太、赤堀雅秋、村上大樹、三上真史、植木夏十、山西惇、渡辺いっけい、高橋克美/猪岐英人、野部友視、菊地明香、水野顕子、斉木茉奈、伊与顕二、白石遥、田村健太郎、田仲祐希

comment

Michael Kors BAgs
Cheap Michael Kors

Cheap Michael Kors 14-09-19 Fri 23:56
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/3255

今年最後の観劇は二本立て。昼はスズナリで冨士山アネットを観る。冨士山アネット初見...