home
prev next

コンビニと羊について

今年は本ばかり読んでいて、去年あれほど観た芝居の回数はめっきりと減る。ぐっと減る。ただ、減らすつもりでいたので予定通り。興味がなくなったのではなくて、単にバランスの問題。解放と抑制。来月はハイバイとヨーロッパ企画と高木珠里を観に行く予定。厳選100%。ハイバイと言えば、このあいだNHKでやっていたショートドラマが良かった。去年の公演作品の再演、というかテレビ化なのだけど、渋谷がテーマなのに全然関係なくてどうするのかなあと思っていたら、最終カットでハチ公(しかもニセモノ)が映ってて笑う。いいぞ、岩井秀人。役者・岩井秀人をHDで観られて満足。快快もあいかわらず快快だった。ところで、装丁がいまいちだと思う1Q84はまだ少し取っておき、ほとぼりが醒めてから読むとして、「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」を読了。うんうん。やっと読めて満足。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/3299