home
prev next

21:04(CET) BRUXELLES

モン・デ・ザールまで歩いて夕日を見る。そのあと小便小僧に寄り道してからグラン・プラスを抜ける。週末だからか昨日より明らかに人手が多く賑やか。多くのひとが広場の石畳の上に腰を下ろして思い思いに歓談していた。楽しげな喧騒。広場北側の観光客向けらしい定番のレストラン街で遅い夕食。これがびっくりするほど不味い。調べて行ったはずなのに思いのほか不味くてむしろ面白くなる。口に合わないとかではなくて純粋に不味いというのはなかなか出会えない出会いだなあと。貴重な体験をしたということでよしとしよう。事実、この店以外ではどの食事もおいしかった。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


画像の中に見える文字を入力してください。


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/3312