home
prev next

09:38(CET) BRUXELLES

朝食後にブリュッセル公園から王宮まで軽く散歩したのち、昨日は入れなかった聖ミッシェル大聖堂を皮切りに、聖カトリーヌ教会、聖ニコラス教会などを巡る。グラン・プラス近くのダンドワにてワッフル。アイス・レモンティを頼んだら、リプトンの炭酸入り。瓶がかわいい。ワッフルはサクサクしていてそのまま食べても、溶けかけのアイスクリームを乗せて食べてもおいしい。あとで知ったけどリプトンの炭酸入りレモンティはメジャーなようであちこちで売っていて、気に入ってよく飲んでいた。気に入ったといえば、ミニッツメイドの青リンゴのジュースも好んでよく頼んだ。

comment

リプトンの炭酸入りティー、日本じゃ売ってないんだよね(たしか)。
シトロンアイスもぜひ食べてください、街中に停車中の車(バン)でよく売ってます。
あ、昔住んでいた近くにあるカンブルの森まで遊びにいってください。
トラム92?だったかな?

さと 09-07-10 Fri 03:44

あ、地元情報! もうパリに移動してしまったので、ぜひまたの機会に。ブリュッセルの街は賑やかだけどこじんまりしていてよかったです。
リプトンの炭酸入りは、以前には日本でも別名で売っていたみたいですが、今は売っていないようです。どの店でもアイスレモンティがデフォルトで炭酸だったのが新鮮でした。

kentas 09-07-10 Fri 14:58

I had no idea how to approach this before-now I'm lokecd and loaded.

Lily 12-05-28 Mon 23:44

A3cXtZ lauozwqjohcm

ehhiqakned 12-05-29 Tue 05:37

ph7FsY euktyuoprewa

sqwbssis 12-05-30 Wed 11:33

Michael Kors BAgs
Cheap Michael Kors

Cheap Michael Kors 14-09-18 Thu 18:40

df
Michael Kors Bags Sale

Michael Kors Bags Sale 14-09-21 Sun 03:35

Beautiful Wallet everyone love Michael Kors bags it and asks where get it.

Cheap Michael Kors Handbags 14-09-26 Fri 19:51
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/3310