home
prev next

近況

世間では冷夏だ、猛暑だと申しておりますが、我が家は風がよく通るせいか、窓を開けておくと思いの外に涼しい風が入って過ごしやすいです。むしろ寒いくらい。夏なら夏らしく暑い方がよいとも思いますが、涼しいに越したことがないので冷夏でも構いません。ただ天気がよいと気分もよいので、ベランダあたりで陽気にふれつつ部屋でゆっくり過ごすような感じでいると夏が過ぎている、というような過ごし方をして気がついたら秋になっているといいなあと思います。最近は合間を見ながら、2001年宇宙の旅から始まるアーサー・C・クラークの4連作を読んだり、ドラクエをしたり、Macを修理に出したりしています。芝居は最近観ていません。いよいよマイブーム終了か、とも思いますが今週末に1つ観に行きます。久々なので緊張します。緊張はイヤですが、じりじりする感じは心地よくもあるので嫌いではないです。たまにはじりじりするくらいがちょうどいいと思うので、みんなじりじりしましょう。

comment

At last! Someone with real expertise gives us the asnewr. Thanks!

Sai 12-08-07 Tue 17:03

Iy2PLA vpyunrnbskmi

duxdvit 12-08-09 Thu 08:19
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/3342