home
prev next

はじめての街まで

1回だけ電車を乗り継いではじめての街とはじめての会場でイデビアン・クルーを観る。去年は世田谷パブリックシアターだったけれど、今回は体育館。天井が白と黒で塗り分けられていて、たくさんまわっているサーキュレータもきっちり白と黒に塗られていたのがなんだか格好よかった。今回はお屋敷の住人たちが織りなす人間模様っていうのが基本設定で、あとは好き勝手にアレンジされているようで細かい背景やらねらいはよくわからない。というかそういうことはあまり気にしないでふわふわぁと眺めていた。ステージと観客との距離が近いこともあって台詞や表情を利用した演出がいつもより多かったかな。面白いか面白くないかというと面白かった。しばらくお休みということで、その意味でも観られてよかった。25日まで西巣鴨にて。

イデビアン・クルー「挑発スタア」 (にしすがも創造舎)
振付・演出:井手茂太
出演:東さくら、金子あい、川村奈実、斉藤美音子、菅尾なぎさ、中尾留美子、依田朋子、宮下今日子、小山達也、佐藤亮介、中村達哉、原田悠、松之木天辺、井手茂太

comment

I told my grandmother how you helepd. She said, "bake them a cake!"

Pretty 12-05-28 Mon 14:11

9Kou8A tfbvopyglrsj

hvbrpngmnvt 12-05-29 Tue 04:48

yWxx4b jlczkgtpgqlb

bvnkljoaeqw 12-05-30 Wed 11:41
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/3347

2009年に観た芝居リスト。2008年の54本から24本に計画的に半減。そんな中...