home
prev next

CASTAYA再び

昨年の悪夢再び、を体験しにアゴラに行く。ただ、今回は内容非公開ながらもまたきっと何か企んでいるのだろう、という予見があるので、その意味では既にあのときとは違う。内容は高野しのぶさんのところが詳しいのでそれに譲る、というか手抜きをするとして、得難い体験をした、というそのことだけで満足した。面白かったかと聞かれると、うーん、という感じなんだけど、そういうことを期待するものではないだろうという、諦めみたいなものがあるので、とくに気にしない。もちろんこれは僕自身の内部処理の話なので、金返せ、的なことを思う人がいるのはそれはそれで全然構わない。構わないというか、それは僕とは関係のないことなので構わないのだけど。いろいろ考えさせられる演劇でした。考えされられる演劇がよいというわけではないけどね。

CASTAYA project「Are You Experienced?」 (駒場アゴラ劇場)
作・演出:Enric Castaya & Experience
出演:非公開

comment

This has made my day. I wish all postgnis were this good.

Mnisa 12-08-07 Tue 20:12

m6ONW5 syyeoystezki

iapdqx 12-08-09 Thu 08:33
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/3348

2009年に観た芝居リスト。2008年の54本から24本に計画的に半減。そんな中...