home
prev next

柿喰う客

三軒茶屋で柿喰う客を初体験。柿喰う客はずっと前から気にはなっていたけど、タイミングとかまあいろいろあって観に行くことができなかったので、満を持しての観劇。勢いがあってまだ若い劇団らしい、という曖昧な予備知識を持っていたので、合わないかも知れないなあ、というある種の精神的逃げ道も用意して望んだところ、初めの方はやっぱりね、、、という感じ。けれど、テンションだけじゃないんだな、というのが見えてきた頃合いから次第に引き込まれていき、懐の深さを気のせいかも知れないけれど感じることができた。アフタートークによると、これまでの公演よりは平たく言って真面目な作品だったらしいけど、少なくとも今回の公演はとてもよかったし、また観たい劇団リストに追加しとかないとな、と思いながら、電車に乗って帰りました。

柿喰う客「悪趣味」 (シアタートラム)
作・演出:中屋敷法仁
出演:七味まゆ味、コロ、玉置玲央、深谷由梨香、村上誠基、本郷剛史、高木エルム、中屋敷法仁/梨澤慧以子、國重直也、片桐はづき、須貝英、齋藤陽介、野元準也、出来本泰史、高見靖二/佐野功、浅見臣樹、永島敬三、佐賀モトキ、伊藤淳二、川口聡、瀬尾卓也、柳沢尚美、熊谷有芳/渡邊安理

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/3351

2009年に観た芝居リスト。2008年の54本から24本に計画的に半減。そんな中...