home
prev next

うずまき猫

ふと思い立ってアマゾンでレビューを斜め読みして(ちゃんとは読まない)から、ブックオフオンラインと楽天ブックスで、それぞれ5冊ずつ本を注文する。5,000円に届かないくらい。さらに未読の本が増えるけど気にしない。1年後でも5年後でもいつか読めばいいのだ。いつでも読める本がいくつも手元にあるしあわせ。そういうしあわせが30分くらいで達成できるのは素晴らしいことだなあ。とか思いながら「うずまき猫のみつけかた」を読了。嘘。思いながらではない。また村上春樹づいているな。行き帰りの電車の中で読むのにちょうどいい内容で、最後の猫の話と巻末の蛇足の対談がとくによかった。あしたからは何を読もうかな。

comment

Well mcaadamia nuts, how about that.

Jacie 12-10-22 Mon 17:50

XQMeQP pohbjfdvptey

yygpbvni 12-10-23 Tue 02:44

FWmHEk wfgusgnwowrk

lhnhumfp 12-10-24 Wed 11:16
name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/3350