home
prev next

正月三が日

1日。昼過ぎに実家に行き、雑煮を食べ、おせちを食べ、大判焼きを食べ、お刺身やらハンバーグやらを食べる。あと結婚祝いのケーキをみんなで食べる。かなり食べた気がする。前日から泊まっていた妹夫婦(予定)も含めて家族が増えた。

2日。妻の実家に行き、テレビで箱根駅伝を見る。きなこ餅を食べ、雑煮を食べ、おせちを食べ、煮物を食べ、かにを食べ、お菓子をたくさん食べる。かなり食べた気がする。あと、姪と甥とじっくり遊ぶ。なぜか小さな子どもに触れる機会があまりなかったのだけど、思った以上にちゃんと遊べたのでちょっと安心。今年の正月で家族が3倍に増えた。

3日。残務処理的なことをしつつ、夜は五反田で正月恒例の「新年工場見学会2010」を観る。五反田団の「黒田の一生」、ハイバイの「金子たけのりの半生」などを5演目。休憩でのバンショーの振る舞いもいつも通りでうれしい。

comment

name (open)
email (close)
url (open)
text (open)


Type the characters you see in the picture above.


trackback

trackback url :
http://candylogue.net/mt/mt-tb.cgi/3376