home  

candylogue notes

notes
September 2008November 2008

October 2008

ザ・スズナリにて田畑智子のひとり芝居。作・演出はTRASHMASTERSの中津留章仁ということで、興味があります。近所だし観に行こうか知らん。

作・演出:中津留章仁
出演:田畑智子

期間:10/29〜11/3
会場:ザ・スズナリ

この前、何曲か聴く機会があったのですが、とても良かった。早く聴きたいです。

ゲストが小山田圭吾、Yoshie、堀江博久、大坪加奈、かせきさいだぁ≡、小島麻由美、清水弘貴、HALFBYで、プロデュースが吉田仁ってどんな90年代? 聴くのがとても怖いけど、聴いてみないとわからないので、聴きますとも。

パルコ・プロデュースによる久々のアウェー戦。
パルコ劇場高いのだよねえ。。。でも観に行きます。観ない訳にはいかないのです。

作・演出:本谷有希子
出演:永作博美、近藤公園、前田亜季、吉本菜穂子、広岡由里子、梶原善

期間:10/21〜11/9
会場:パルコ劇場
発売:8/3

期間:11/21〜11/22
会場:シアター・ドラマシティ
発売:8/下旬

ハイバイ新作公演。落語やSFなどのオムニバス公演。
計4作を2作ずつ公演するので、両方観ないと行けません。行けなくはないですが。
ちなみに僕は観に行きます。

期間:10/19〜11/5
会場:リトルモア地下

作・演出:岩井秀人
出演:金子岳憲、永井若葉、坂口辰平 ほか

今年2枚目のアルバムの先行カット。アジカンというと中村佑介氏のイラストなわけですが、今作からイラストも新しい取り組みをするそうで楽しみ。アルバムもそうだけど、湘南風味ですな。

余りの頑張り振りに解散するか死ぬかするんじゃないかというような鬼気迫る電気の今年2枚目。買いますとも。初回限定で砂原良徳参加映像あり。

monthly

categories

categories (monthly)

tags