home  

candylogue notes

notes
CD: June 2008CD: November 2008

CD: October 2008

この前、何曲か聴く機会があったのですが、とても良かった。早く聴きたいです。

ゲストが小山田圭吾、Yoshie、堀江博久、大坪加奈、かせきさいだぁ≡、小島麻由美、清水弘貴、HALFBYで、プロデュースが吉田仁ってどんな90年代? 聴くのがとても怖いけど、聴いてみないとわからないので、聴きますとも。

今年2枚目のアルバムの先行カット。アジカンというと中村佑介氏のイラストなわけですが、今作からイラストも新しい取り組みをするそうで楽しみ。アルバムもそうだけど、湘南風味ですな。

余りの頑張り振りに解散するか死ぬかするんじゃないかというような鬼気迫る電気の今年2枚目。買いますとも。初回限定で砂原良徳参加映像あり。

monthly

categories

categories (monthly)

tags